ここから本文です

ナック・現ICHI(アニメ会社) 早速ですが、ナックが制作したアニメタイトルと...

さくら588号さん

2018/3/1320:59:10

ナック・現ICHI(アニメ会社)

早速ですが、ナックが制作したアニメタイトルといえば何を思い浮かびますか?
個人的には いじわるばあさん まんが 水戸黄門 ドリトル先生物語ですね。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1400:14:24

サイコアーマーゴーバリアン

絵も内容もひどいが歌はいい。

質問した人からのコメント

2018/3/20 17:53:36

チャージマン研も内容がひどいが歌はいい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dba********さん

2018/3/1621:12:30

アストロガンガ-

ですね。この作品こそ、人が合体するロボットの元祖ですから。

アストロガンガ-

ですね。この作品こそ、人が合体するロボットの元祖ですから。

pop********さん

2018/3/1608:55:44

いじわるばあさんですかね?

paf********さん

2018/3/1608:52:58

グロイザーX

hacks_martさん

2018/3/1323:55:32

アストロガンガー。