ここから本文です

恋愛相談です。小5女子です。長文注意!

アバター

ID非公開さん

2018/3/1321:01:36

恋愛相談です。小5女子です。長文注意!

私には好きな人がいます(以下K)
Kとは幼馴染です。ですがクラスが3年連続で離れてて、小3の時からほとんど喋っていません。小2まではすごく仲が良かったのですが。。

Kは結構目立つタイプで、ほかの女子ともたくさん喋っているし、自分から話しかけています。ですが、私には何も話しかけてくれません。

私が友達にKの事が好きと言ったら、次の日からKを見かけると「〇〇(私)の彼氏やー!」「Kって〇〇のことが好きなんやろー??」なんて非常識な事をいうようになって、更に話しかけにくくなりました。今はもうそのような事はありませんが、友達とKが隣の席になった時に「交換してあげよっか??ねぇねぇw」なんて事を言ってきてます。

それで今日、私の班の男子2人(HとN)と女子1人(A)と恋バナをしてました。そしたらAが、「ねぇみんな、Kの好きな人知っとる??」という話になって、Hが「知っとるよ、〇〇やろ?」と言ってきました。でも私は全然話さないし、絶対片思いだと思っていたので「違うやろww」と言いました。そしたらHが「でも、野球の遠征行ったバスの時(KとHは野球部です)に、Kの好きな人〇〇??って聞いたら顔赤くなって違うよ、って言っとったんにA??って言った時は何も変わらず違う、って言っとったもんw」という話になりました。
友達何人かに好きな人を教えた時にも、みんな「Kって〇〇のこと好きやで安心しやー!」って言われていたのですが、嘘でしょと思って放っておいたのですが、こんな5人以上の人に言われたのでびっくりしてます。。

これは脈アリと言えるのでしょうか。。やっぱ話しかけてくれない時点で脈なしですか??

ちなみに、そのKは私のことが好き、と言った人達は裏で口を合わせてるということは絶対ないです。

分かりにくい部分も多々あったと思いますが、ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。書きたいことがたくさんあって、文章がまとまってません。。意味不明な所は質問して下さっても構わないです。誹謗中傷はやめてください。回答よろしくお願いします。

補足裏で口を合わせてるって事は絶対ないです。
私に言ってる人同士面識がない人も何人かいるので

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/3/1715:45:18

なんか最初から読んでると、裏で組んで、あなたをその気にさせて 馬鹿にしてる感じが、、

人って怖いなあ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msh********さん

2018/3/1716:07:33

脈アリだと思いますよ
話しかけないのは恥ずかしいからかなのかなぁーと私は思います。
たぶん相手はあなたの気持ちを知って好きになったのかもしれませんしね。焦りで答えを出すのはあまりよろしくないので冷静な判断が必要ですね。頑張ってください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rur********さん

2018/3/1715:57:18

なんかみんなが寄ってたかって勝手に盛り上げて、からかって楽しんでそう

脈アリなら…まあ 中心系の男子なら話しかけてきそうだけど…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aya********さん

2018/3/1402:04:05

分かりませんよ?
裏で口を合わせているかもしれません。
「顔が赤くなっていた」というのは友達からきいたことですよね?
まぁ見た限りは脈ありだと思いますが一度彼に確かめた方がいいかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる