ここから本文です

恋愛相談です。小5女子です。長文注意

アバター

ID非公開さん

2018/3/1321:03:15

恋愛相談です。小5女子です。長文注意

私には好きな人がいます(以下K)
Kとは幼馴染です。ですがクラスが3年連続で離れてて、小3の時からほとんど喋っていません。小2まではすごく仲が良かったのですが。。

Kは結構目立つタイプで、ほかの女子ともたくさん喋っているし、自分から話しかけています。ですが、私には何も話しかけてくれません。

私が友達にKの事が好きと言ったら、次の日からKを見かけると「〇〇(私)の彼氏やー!」「Kって〇〇のことが好きなんやろー??」なんて非常識な事をいうようになって、更に話しかけにくくなりました。今はもうそのような事はありませんが、友達とKが隣の席になった時に「交換してあげよっか??ねぇねぇw」なんて事を言ってきてます。

それで今日、私の班の男子2人(HとN)と女子1人(A)と恋バナをしてました。そしたらAが、「ねぇみんな、Kの好きな人知っとる??」という話になって、Hが「知っとるよ、〇〇やろ?」と言ってきました。でも私は全然話さないし、絶対自分の片思いだと思っていたので「違うやろww」と言いました。そしたらHが「でも、野球の遠征行ったバスの時(KとHは野球部です)に、Kの好きな人〇〇??って聞いたら顔赤くなって違うよ、って言っとったんにA??って言った時は何も変わらず違う、って言っとったもんw」という話になりました。
友達何人かに好きな人を教えた時にも、みんな「Kって〇〇のこと好きやで安心しやー!」って言われていたのですが、嘘でしょと思って放っておいたのですが、こんな5人以上の人に言われたのでびっくりしてます。。

これは脈アリと言えるのでしょうか。。?やっぱ話しかけてくれない時点で脈なしですか??

ちなみに、そのKは私のことが好き、と言った人達は裏で口を合わせてるということは絶対ないです。

分かりにくい部分も多々あったと思いますが、ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。書きたいことがたくさんあって、文章がまとまってません。。意味不明な所は質問して下さっても構わないです。誹謗中傷はやめてください。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/3/1321:37:08

男ってそういうものよ。恥ずかしいの。
ていうか5年なのに語彙力あってびっくり

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1322:27:27

    回答ありがとうございます!恥ずかしいんですか。。
    語彙力ないですよー笑 ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hja********さん

2018/3/1321:56:29

大学1年男です。
意識してない相手とは自然に会話出来ても、好きな女の子にはどうしても意識してしまって話しかけにくかったり、会話が上手くいかなかったりするものです。(僕が実際そう)
相手から嫌われている場合はその限りではないですが、そうでないことが分かっている場合はほぼ脈アリだと思います。 そういう子には自分から話しかけてあげましょう、きっとKくんも実はあなたを待っています。

pei********さん

2018/3/1321:22:27

ありじゃないの?そのぐらいの年齢なら好きな人には話しかけられないもんよ。

ghy********さん

2018/3/1321:06:45

しょうがくせい?
おしっこして早く寝ないとね
子供なんだからまだ