ここから本文です

宝塚歌劇団の桜良花嵐さんは、宝塚音楽学校受験時から今のような体型だったのです...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1321:57:15

宝塚歌劇団の桜良花嵐さんは、宝塚音楽学校受験時から今のような体型だったのですか。

閲覧数:
8,856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuk********さん

2018/3/1714:07:07

『99期生入学式』で画像検索してください。1発でわかります。体型は今と同じぐらいだと思います。本科生時代のすみれ募金では既に体型が出来上がっていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桜良花嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/1617:42:00

受験のときに肥満な生徒はおとされるので違うのでは・・・?