ここから本文です

ファーストキスって何歳同士で、どんなシチュエーションでしたか? 18歳以上の方...

eve********さん

2018/3/1322:04:16

ファーストキスって何歳同士で、どんなシチュエーションでしたか? 18歳以上の方でお願いします

もう桜のシーズンですね 私は複雑です

シチュエーション,ファーストキス,何歳同士,シーズン,18歳以上,彼女,体育館物置

閲覧数:
405
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/3/1322:18:27

俺が高1.彼女が高2で小高い丘の神社の裏で、強く抱きしめて彼女の、胸が俺の頭の胸に当たって夕陽があたたかったのを覚えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1416:59:39

小6女子だょ❤️私ィはリア充だかぁらぁ
とおおっくにぉゎらせぇぇたぁよぉ?

yuk********さん

2018/3/1405:17:33

高一のときに、1つ上の先輩とデートの帰り際に♡

ots********さん

2018/3/1400:52:12

キスしないと帰っちゃダメ。
14歳の夏でした。
相手は今の旦那です。

hyu********さん

2018/3/1400:45:03

中1の時に1つ上の他校の人でした。
私の家のベッドの上(笑)
彼の友達もその場に居て
すごく恥ずかしかったのを覚えてます(笑)

hmy********さん

2018/3/1323:27:37

お互い14同士で
体育館物置のマットの上で(笑)
薄暗かったから恥ずかしさが
ちょっと隠せたww