ここから本文です

私立大学の入学手付け金?を支払い、残りの入学金の入金期日から2日すぎていること...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1322:44:08

私立大学の入学手付け金?を支払い、残りの入学金の入金期日から2日すぎていることに気がつきました。

振込の専用用紙には、期日を過ぎると用紙は使えないとが書いていました。

明日大学に連絡して確認はもちろんしますが、不安です。

もうどうにもならないのでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgf********さん

2018/3/1323:59:36

残念ながら大学側の入学意思の判断基準はお金です。
月曜の締め切りなら当日の15時に入金がなければ、合格枠を補欠対象の人へ回しているはずです。
月曜日の15時段階で電話をしていれば防げたでしょうが・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/14 17:59:58

やっぱりダメでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/3/1323:25:27

期限が過ぎたら、入学辞退とみなされます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/3/1322:55:52

大学は
書類の遅れはどうにかなりますが
お金の遅れには厳しいです。

たぶん
どうにもならないでしょうね。