ここから本文です

気になる人が射手座なんですが射手座ってどんなタイプの人ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1322:56:22

気になる人が射手座なんですが射手座ってどんなタイプの人ですか?

補足また射手座女性と魚座男は相性が良いのでしょうか?

閲覧数:
394
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/3/1609:29:50

射手座は…星座とかを気にする人を嫌うタイプですね。

補足に関しては、魚座男性が星座なんかを気にしない人だったら相性はそれぞれだと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1516:44:18

人間の性格が12通りしかなかったらつまらないなぁ。

new********さん

2018/3/1420:59:16

星座とか関係なく自分の気になる人の事を知ることが大事なのかなと思います。

gia********さん

2018/3/1420:24:39

星座なんてかんけいないよ

mom********さん

2018/3/1413:02:33

星座だけで決めるのも悪くはないと思いますが、○○座の人はこんな性格!と言って全てのその星座の人が同じ性格してたら気持ち悪くありません?
量産型っぽくて個人的な意見になってしまいますが、そんなんでしたら好きになれません。
気になる人がいるのであれば、その方はどんなタイプなのかと貴方自身で確認(観察)をしてみたらいかがでしょう。

chi********さん

2018/3/1401:08:54

正直、星座なんて関係ないと私は思っています。

きっと射手座の中にも相性が良い人も悪い人もいるはずです。星座だけで完璧に相性が分かったら、恋愛で困る人はこんなにいないと思います。笑

すいません、すごく個人的な意見です。