ここから本文です

欅坂の全握で女性だとどんな利点がありますか?

chi********さん

2018/3/1323:01:50

欅坂の全握で女性だとどんな利点がありますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/3/1323:24:29

アイドルはファンを平等に扱うのが基本なので、あまり期待しない方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/3/1400:15:31

男のキモヲタに話しかけられる