ここから本文です

高校生女です。皆さんどのくらいの頻度でオナニーしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1323:24:17

高校生女です。皆さんどのくらいの頻度でオナニーしますか?

前友達とそういう話になった時にほぼ毎日と言ったら多すぎると引かれました。教えてください

閲覧数:
447
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2018/3/1922:46:23

一番していた時期ですが、週2、3回でした(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/3/1700:29:45

ほぼ毎日ですよ。大丈夫です。

cha********さん

2018/3/1400:15:00

みんな他人以上にしてても言わないよね。
みんなあなた以上にしてると思って、負けずにしてください。

eva********さん

2018/3/1400:07:21

んー、週四とかですかね
自分は多い時毎日してますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/3/1323:36:52

個人差が大きい問題です。みんな黙っていると思いますが、男女にかかわらずほぼ毎日している人も少なくありませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bea********さん

2018/3/1323:25:25

こんばんは。いい質問ですね。毎日したいと思います。( ^ω^)・・・今後ともよろしく