ここから本文です

辻元生コン問題動き出す!野田中央公園関連、関西生コンにガサ入れ。近畿財務局が...

Sさん

2018/3/1323:39:04

辻元生コン問題動き出す!野田中央公園関連、関西生コンにガサ入れ。近畿財務局が森友関連で資料提出。隣接国有地だった現・野田中央公園も格安で払い下げ。

ついに動き出しましたね?

。くつざわ@NHKから国民を守る党 (@mk00350)さんをチェックしよう https://twitter.com/mk00350?s=09

補足@mk00350さんのツイート: https://twitter.com/mk00350/status/973499205669957633?s=09

閲覧数:
1,417
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わらさん

2018/3/1323:47:01

これおもろいねぇ〜
森友問題が野党にブーメラン回って来たかと思う。

さて、辻元や福島らの逮捕がみたいねぇ〜
まさか立憲民主も関わってたりして。わら

質問した人からのコメント

2018/3/17 20:49:54

本当ですね。

「生コン 辻元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/3/1408:27:05

野田中央公園は、問題なし。

ぺてん師青山、足立などに翻弄される馬鹿。w

kur********さん

2018/3/1408:03:44

徹底的にあばいて
辻元を塀の中にぶち込み
公民権停止に追い込んでほしいです
震災義捐金もあばいて
実刑です