ここから本文です

少し前に学校のトイレでオナニーしてしました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1323:43:17

少し前に学校のトイレでオナニーしてしました。

それからスリルにはまり週に3回は学校でしてしまいます
どうしたらいいと思いますか?
女です

閲覧数:
647
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2018/3/1400:08:32

んー、家でしたり普段はできないとこでしてみたりですかね

学校でしてると、いつかバレてネタにされたりするのであまりおすすめしません。

あとは、男の人と通話しながらオナニーとかおすすめです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/3/2023:38:22

一人エッチは仕方ないけど、バレたら学校に行きづらくなりますよ(^_^;)

tri********さん

2018/3/1400:08:15

少し他の人より欲があるだけだと思うから迷惑にならない限りいいと思います。
メールしませんか?