ここから本文です

清宮幸太郎を叩く人が多いのは何故ですが?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1323:47:18

清宮幸太郎を叩く人が多いのは何故ですが?

閲覧数:
156
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2018/3/1400:08:38

謙虚さが足りないからでしょう。
高校野球ではスターでも、プロでは半人前の新人です。
その辺りの認識がないので、態度がでかすぎるということ。
ただ、安打が出ないストレス?で、胃腸炎(一応、限局性腹膜炎としているが)になるあたりは、気の弱さも見せている。
新人らしく、素直に、「やっぱりプロは違う。早く一軍で出れるように頑張ります」ぐらい言えば、印象も変わるでしょうが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2018/3/1419:14:50

話題が先行しすぎだから

sak********さん

2018/3/1406:44:09

sakanadaisukidesu0000が大喜びするから

nom********さん

2018/3/1405:10:39

hin********さん

2018/3/1403:25:11

高校時代から注目を浴びていて人気があるからです。斎藤佑樹や巨人にアンチが多いのと同じです。人気がある者は妬みを受けて何かと批判されたりしてしまうものですよ。

fuk********さん

2018/3/1402:23:59

ビッグマウスは嫌われるんですよ。僕は気にならないけど。