ここから本文です

真剣に悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1323:53:20

真剣に悩んでいます。

ブラについての質問です。
私は鳩胸で服を着ると実際のサイズより胸が大きく見えてしまいます。また、タイトな服を着ると太って見えてしまいます。
アンダーが68センチでトップが81センチなのでC70のブラを勧められ試着したのですが、なんだかどれもキツく感じます。ワコール、peach john で試着しました。
着痩せしたいので、胸を少しでも小さく見えるようにしたいです。ワコールの小さく見せるブラは、Dカップからなので、私のサイズはありません。
鳩胸をなるべく小さく見せるブラを知っている人がいたら教えてください。
また、鳩胸の方が使用しているブラを教えて欲しいです。

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/3/2002:40:47

C70のブラでキツく感じたのなら実はD70が合っているのかもしれません。
念の為にワコールで試着させて頂いては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/3/2010:58:24

https://item.rakuten.co.jp/sanchya/b4900/

ここの三恵さんの小さく見せるブラシリーズはお高くないのに
とても性能がよいです。
私はここのしか最近使いません。

C70できついとのことなのでD70を試してみたらいかがでしょう。
特にこのリンクのブラは、お胸の上部まで覆うデザインなので
鳩胸でお悩みなら合うと思います。

oh_********さん

2018/3/1422:27:13

こんなページ見つけましたよ

鳩胸さん必見!
「もっときれいに、快適に」を叶えるブラジャー&着け方のコツ

https://www.brassiere-shorts.jp/pages/specialfeature/170510