ここから本文です

アディダスのブーストとナイキのエアーはどっちが履き心地がいいですか?

chi********さん

2018/3/1401:47:33

アディダスのブーストとナイキのエアーはどっちが履き心地がいいですか?

好みでもいいので両方履いたことのある人お願いします。

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/1407:10:11

人によって好き嫌いはあると思いますが私はブーストがエアーの履き心地を凌駕していると思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2018/3/1410:04:09

ウルトラブーストはあの価格でも納得できる履き心地

kou********さん

2018/3/1403:30:31

イージーブーストとモアテンどっちも持ってますが履きやすさはブーストですがエアーでしたらやはりモアテンよりエアマックス90の方が自分的には履きやすいです。