ここから本文です

4月頃に初デートに行こうと思うのですが、どこがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1402:06:12

4月頃に初デートに行こうと思うのですが、どこがオススメですか?

今回のデートをとても大事にしたくて、2人で楽しめる場所にしたいと思っているのですが、相手と相談する前にいくつか候補が欲しいです

ディズニーやUSJなどは避けたいと思っています
高校生女子です

閲覧数:
173
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unp********さん

2018/3/1719:55:42

https://www.a-date.jp

これで聞いてみればいいんじゃないでしょうか。デートプランを提案してくれますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/17 23:22:00

すごく便利で驚きました。
今後も活用出来そうです。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/1520:43:29

相手のことを考えて場所を考えるのが重要です。
相手の好きなことを考えてみてください。

スポーツが好きならスポッチャとか動物が好きなら動物園とかご飯が好きなら美味しいご飯を調べてみたり。

lot********さん

2018/3/1420:02:31

水族館がいいと思います。ショーとか、何かイベントとかやってるといいですよね。

mar********さん

2018/3/1418:50:49

高2男子

高校生なので値段を考えるのならば動物園が安いと思います。

東京なら上野動物園が良いと思うけど、案外呆気なく終わります。

でもその後、浅草やスカイツリーまで歩いて行ったりできるので、それもまた良いと思います。

でも初めてのデートだったら、映画も良いと思います。

お互いまだ慣れてなくベタベタできないと思うので、少しづつ距離を縮めていくという意味では映画が一番だと思います。

その後は、どこかのお店(マック、スタバなど)で軽く話したりするのも良いと思います。
そこに行く途中に映画の感想など...

他にはボーリングも良いと思います。

お互い体を動かすので親密度も上がりますしね。

まぁ頑張って下さい!

edr********さん

2018/3/1417:22:45

can********さん

2018/3/1402:37:29

平野神社とか良いよ。
桜がめっちゃ綺麗やし、屋台も出てる。