ここから本文です

替え歌(?)クイズ! 替え歌の歌詞を読んで原曲を答えてください。 一番正解数が...

sao********さん

2018/3/1406:42:46

替え歌(?)クイズ!
替え歌の歌詞を読んで原曲を答えてください。
一番正解数が多かった方にBA!
締切は3/19です。

1.忘れ物を届けるため計算
2.みんな杉田玄白
3.花瓶と共に遺影が
4.

醤油がハネたら目立つけど
5.みんなのカバッピョ
6.3分♪3分♪

1問でも解ったら是非回答してね

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y45********さん

編集あり2018/3/1809:31:19

1 ひまわりの約束
2 旅立ちの日に
3 紅蓮の弓矢
4 翼をください
5 ポプテピピック?わからん
6 わかんね

質問した人からのコメント

2018/3/19 06:10:52

☆正解発表☆
1 ひまわりの約束
2 旅立ちの日に
3 紅蓮の弓矢
4 翼をください
5 ナイト・オブ・ナイツ
6 ようこそジャパリパークへ
(5・6は個人的に難しいと思う)

最も多く合っていた y4510471210さんにBA!
おめでとうございます!
他の方もご参加ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/3/1822:08:53

4って翼をください
ですか?
小4ぐらいの時に流行ってましたw

kei********さん

2018/3/1407:26:05

4 翼をください かな?

lay********さん

2018/3/1406:45:02

2 旅立ちの日に(?)

3 紅蓮の弓矢(?)

でも、後から答える人は先の回答を見て答えが分かっちゃうのでは?