ここから本文です

国産米10kg税込2896円は安いですか。近隣のドラッグストアではこれが底値です。

sun********さん

2018/3/1407:20:58

国産米10kg税込2896円は安いですか。近隣のドラッグストアではこれが底値です。

閲覧数:
31
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2018/3/1418:40:34

安いよ。
でも見てみたらいいとは思うが
複数原料米ってかいてあると思います。
それはくず米、未検査米、古米(へたしたら古々古米)等
得たいの知れない米が使われている事を意味します。
つまり国産と書いてあっても本当に国産である
証拠はありませんって事を意味します。

質問した人からのコメント

2018/3/17 05:31:19

皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak4********さん

2018/3/1408:20:04

安い方だと思います。

ただ、もっと安いコメはあります。
最も、古米やブレンド米になるので、
そこまで美味しくは無いです。

kal********さん

2018/3/1408:12:20

安いですが、ドラッグストアの安い米は新米と書いてあっても、味はチョット!?が多いですね(^^)

1度試しに買われてみてはどうですか、美味しいかも(^^)

yoi********さん

2018/3/1407:52:58

かなり安いと思いますよ。

kum********さん

2018/3/1407:30:16

kaw********さん

2018/3/1407:23:26

かなり安いです。
うちの近所だと10キロ3100円くらいです。