ここから本文です

スマホをもう1台買うと思っているのですが今使っているのがポンコツ過ぎてyoutube...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1408:11:29

スマホをもう1台買うと思っているのですが今使っているのがポンコツ過ぎてyoutubeやゲームが落ちてしまいます。

今販売されているスマホ(Android)の中で1番スペックの高い物を教えてくれませんか?

お願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Urachan0731さん

2018/3/1409:37:06

Antutuのランキングを見ると、1番高いのはHUAWEIのHonor V10ですね。しかし今は国内では販売されていないので並行輸入品を購入するしかありません。国内のものだと2位のMate 10 Proですね。どちらもsimフリーなのでAPN設定をすれば携帯電話として使えるようになります。

Antutuのランキングを見ると、1番高いのはHUAWEIのHonor...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1500:53:27

    回答ありがとうございます。
    参考にしようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jme********さん

2018/3/1408:23:05

国内ならGalaxyでしょ