ここから本文です

政治家や官僚には正義のかけらもないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1409:56:31

政治家や官僚には正義のかけらもないのでしょうか?

証拠隠しが機能している間は、財務省も書き換えを否定していたが、予期せぬところからバレる事が分かったところで、ようやく改ざんを認めることもそう、森友に関与してた政治家も改ざんが効果を発揮してるのを、いいことに知らぬ存ぜぬ
バレたら話すではだめなんです!
事実を知っている政治家、官僚ともに、バレなきゃいいや、その場さえしのげれば、その後のことまで責任持たない。人の人生を犠牲にしても構わない。

この根性、腐ってると思いませんか?誠実さのかけらもない、これが日本のリーダーの姿なのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばんびぐさん

2018/3/1410:08:31

要注意なのは妄信者達ですね><;

こういう連中が教祖からのお告げwwを自分が先鋒となって

間違った方向へ突っ走る事・そしてそれを悪用する輩。

とにかく自己中は駄目!!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/3/1410:05:55

その通りです。

syu********さん

2018/3/1410:05:53

籠池理事長が〈日本会議大阪(注)代表・運営委員〉とあり、その注釈部分に
〈国会においては、日本会議と連携する組織として、超党派による「日本会議国会議員懇談会」が平成9年5月に設立され、現在、役員には特別顧問として麻生太郎財務大臣、会長に平沼赳夫議員、副会長に安倍晋三総理らが就任〉

そもそもの文章にこれらが書かれていることに
違和感を感じる。
官僚が政権に忖度するなら
こんなことをわざわざ書くだろうか?
財務省が倒閣運動をしているのでは?