ここから本文です

10歳差の年上先生と・・・

アバター

ID非公開さん

2018/3/1410:44:25

10歳差の年上先生と・・・

私は3月に高校卒業したばっかりの女です
高3の時に今の好きな先生が移動してきて知り合いました。
特にその先生から授業を教えてもらったことはないけど友達を通して仲良くなりました。

気がつくと半年以上も先生の事が好きで追いかけてるくらいでした(笑)

卒業式には私にだけこっそり連絡先交換してくれて
物凄く嬉しかったです。。。

そして、卒業してから10日くらい経った頃に
家の近くの所に会いに来いと言われ行き先を教えてもらい、夜ですが会いに行きました。
(お酒飲んでたから私が行くしかなかったので(-_-;))

人通りの少ないところで車を止め学校の懐かし話などしていたら胸に手をやってきて最初は抵抗ありましたが段々と気を許してしまい、やってしまいました……

好きだから別に良かったのですが何か心に引っかかります。

不安なんですが卒業したからといって先生と
このような事をしても良いのでしょうか???(;_;)

閲覧数:
395
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/3/1410:47:00

そういう「大人」を信用できますか?

世の中にはもっとまともで素晴らしい男性もいますよ。

あなたは軽んじられているのです。
怒ることなんですよ、これ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1415:18:42

まぁ、どうでもいいけど、親を悲しませないようにね。愛しい子がやましいことをしてたら悲しむだろ?自分のことの前に、周りの親、親戚、いろんな方がいることを忘れないように^ ^

yuj********さん

2018/3/1410:59:36

あなたが納得してるなら、思う存分やりまくることです。

先生に女の悦びを教えてもらいましょう。