ここから本文です

中傷やめてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1412:00:38

中傷やめてください。

私には好きな人がいます。

ですが、やはり片思いでした。

私の好きな人は、他の女子のことが好きでした。

それで、いつ告白したとかは分からないのですが

ふられていたみたいで。

それをきいて、私が

「もう卒業したんだよ。会えないんだよ。

寂しくないの?また言わなくていいの?」

とっさにそんなことゆったら

「気持ちだけ伝えてくる」

そう言いました。

それで告白の長文を私に送ってきて

「どうかな?」ときかれました。

だから「いいと思うよ」そう言ったのですが

気づけば、目から涙で。

やっぱり、自分では気づかないけど

つらいんだな。って。というか

きづつきたくないんだなって。

実感しました。

この気持ちどうしたらいいんですか?

「相談のってくれてほんとうにありがとう

本当に助かった。送る自信なかったけん」

と言われました。

送った結果は、感謝されたそうです。

私「つらいなら何でも言って

うちでいいならきくから」

好きな人「俺はこれを望んどった」

私の好きな人は、ふられることを願っていたの

かもしれません。

でも、私としては付き合ってほしかったです。

いい人ぶってるわけじゃないです。

たしかに私は、好きな人と付き合いたいです。

でも、好きな人のことをかんがえると

好きな人の好きな人と付き合って欲しかったのです。

そしたら、私も上手いこと区切りがついたと

おもうからです。

これからどうしたらいいんでしょうか。

中傷やめてください。

閲覧数:
263
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/3/1416:36:27

好きな人のことをかんがえると好きな人の好きな人と付き合って欲しかったのですって意味が分からないです。

中傷やめてくださいと書く前に正しく文を書いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/3/1415:39:33

いや、区切りついたんならすでに話は終わってるやん(´・ω・`)
これで何かしたらクズ認定されること必至。

shi********さん

2018/3/1414:25:03

彼があなたの優しさに気づいたら、そこから発展することもありますよ。今はつらいこともあると思いますが、ぜひその恋がんばってほしいです。

lov********さん

2018/3/1412:14:38

急な結論を求めず、
このまま彼との関係を
続けていけば良いのでは。

人生は長いです。

彼との付き合いが、
友達関係から発展する日が
来るかもしれません。

あなたに、他に好きな男性が
あらわれるかもしれません。

時の流れに身を任せて
彼との時間を大切に。

one********さん

2018/3/1412:08:53

好きな人の好きな人があなたになる日が来るかもしれません。あなたの深いやさしさが伝わりますように。

ckh********さん

2018/3/1412:07:33

その優しさを、
好きになってくれた人を、
大切にしてあげてください。