ここから本文です

中傷やめてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1413:29:31

中傷やめてください。

私には好きな人がいます。

A君としておきます。

ですが、やはり片思いでした。

A君は、他の女子のことが好きでした。

それで、いつ告白したとかは分からないのですが

ふられていたみたいで。

それをきいて、私が

「もう卒業したんだよ。会えないんだよ。

寂しくないの?また言わなくていいの?」

とっさにそんなことゆったら

「気持ちだけ伝えてくる」

そう言いました。

それで告白の長文を私に送ってきて

「どうかな?」ときかれました。

だから「いいと思うよ」そう言ったのですが

気づけば、目から涙で。

やっぱり、自分では気づかないけど

つらいんだな。って。というか

きづつきたくないんだなって。

実感しました。

この気持ちどうしたらいいんですか?

「相談のってくれてほんとうにありがとう

本当に助かった。送る自信なかったけん」

と言われました。

送った結果は、感謝されたそうです。

私「つらいなら何でも言って

うちでいいならきくから」

A君「俺はこれを望んどった」

A君は、ふられることを願っていたの

かもしれません。

でも、私としては付き合ってほしかったです。

いい人ぶってるわけじゃないです。

たしかに私は、A君と付き合いたいです。

でも、A君のことをかんがえると

A君の好きな人と付き合って欲しかったのです。

そしたら、私も上手いこと区切りがついたと

おもうからです。

昨日の話なのですが

わたしのラインの一言をいま

「つらい」にしているんです。

そしたらちょっとしてから

A君の一言が

「どうしたとかいな」になってて

気になったので、さっき

私「一言、A君の好きな人にたいして?」

A君「ちがうよー」

私「じゃあなんなん?」

A君「だれかに」

私の考えすぎかもしれないのですが…

私に対してなのかな?とか考えてしまいます。

それとこの先どうしていったら

いいのでしょうか。

閲覧数:
390
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2018/3/1519:52:57

とりあえず誰かに背中を押してもらわないと勇気が出せない状況かね
自分で踏み込まないとずっとそのまま立ったまま終わるオチ
他人は所詮見ているだけ、親も所詮他人
兄弟も他人、友人なんて話しにならん
最後は自分で決めなさい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1600:19:09

    はい!自分でよく考えようと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/3/1518:35:28

きっとあなたにむけてですよね。
彼の幸せを考えてあげることも大事ですが、自分の幸せもかんがえていいんですよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/3/1422:14:16

昭和ですねえ(⌒‐⌒).。o○

yuy********さん

2018/3/1415:36:02

おっぱい見せれば男は食いつきますよ

tet********さん

2018/3/1415:00:27

きっとあなたにむけてですよね。
彼の幸せを考えてあげることも大事ですが、自分の幸せもかんがえていいんですよ?
質問者様はほんとにAさんが好きなんですね。
質問者様の本心をAさんに知ってほしいですが、ほんとに彼のことを考えるならば今のタイミングではないですね。理由は聞きたければお話ししますので返信に聞きたいか聞きたくないか書いていただければと思います。(長くなるので)

少し経ってから「あの頃の話してもいい?」とカミングアウトする方が付き合いやすいですよ彼も☻

beb********さん

2018/3/1414:05:22

何故LINEの一言を「つらい」に
したんでしょーか?
それって貴女なりの必死の「こっち向いてアピール」なんじゃない?

私が貴女に言えるのは

卒業したんですよ?会えないんですよ?寂しくないんですか?ちゃんと気持ち伝えなくていいの?

ですかね。
後は貴女がきめることです。


どういう伝えかたしたら、何て言えばいいかってのはまた改めて相談のりますよ。