ここから本文です

男性の方に質問です。 社内で、好きな方にバレンタインのチョコレートを渡しま...

ayk********さん

2018/3/1413:48:02

男性の方に質問です。

社内で、好きな方にバレンタインのチョコレートを渡しました。
今日、社内便でその方より、ペアグラスを頂きました。
どういう意味と思いますか?

他に相手を見つ

けて下さいと言う意味ですか?

補足早速有難うございますm(__)m いたって、シンプルな外国のペアグラスです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/3/1413:51:22

男性からお返しをするときって、ものすごく考えていることもあれば、何も考えていないこともあるので難しいですね。
ペアグラスの場合は「(グラスが)可愛かったから」と言うのが最たる理由のような気もします。よほどでない限り「一緒に使おう」とか「誰か他の人と使いな」っていう考えは無いと思いますね。あくまで僕の場合なので、他の男性からの意見も聞いてみてください。

• cho********さん

2018/3/1414:05:12

【補足読みました】
     だとすると、変な意味(深い意味)はなくて、2つあったら便利かな?程度かもしれませんね。
     例えばこの先「使ってる?」とか聞かれたら「一緒に使うペアがいないんで1つだけしか使ってません」ってアプローチする手がありますよ(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/15 10:56:49

kartioなので、何も考えない気がしました(-_-;)有難うございましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる