ここから本文です

ジョルダンで、羽田空港第二ビル駅と設定すると「羽田空港国内線ターミナル」と出...

sop********さん

2018/3/1414:18:23

ジョルダンで、羽田空港第二ビル駅と設定すると「羽田空港国内線ターミナル」と出てしまいますがこれで良いんでしょうか?
他の検索システムもこれで出てきますか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/3/1414:32:24

羽田空港第2ビル駅は東京モノレールの駅で、羽田空港国内線ターミナル駅は京急線の駅になります。2つの駅は違う駅です^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/3/1414:33:21

京急なら国内線ターミナル駅、モノレールなら第二ビル駅で合ってます(ほぼ同じ位置に改札があります)

tam********さん

2018/3/1415:50:05

モノレールの第一ビル駅と第二ビル駅との間に京急の羽田空港国内線ターミナル駅があります。
あなたの目的地はモノレールに乗って浜松町に出るよりも京急に乗って品川に出る方が速いか安いから京急・羽田空港国内線ターミナルからのルートが表示されるのです。

なのでほぼ同じ場所にある京急線乗り場に行きましょう。ただ京急は全ての電車が都心へ向かうわけではなく、横浜へ行く電車もあります。
おそらく行先を見ても何処へ行くのかチンプンカンプンだと思いますから発車案内の〈品川方面〉と〈横浜方面〉の表示を見て、品川方面と表示されている電車に乗ればどの行先でも品川へ行きます。

もしモノレールに乗りたければジョルダンで出発と到着を入力する画面で + から経由地に浜松町を加えればモノレールのルートが出てくると思います。

↓京急では[品川方面] [横浜方面]に注意!

モノレールの第一ビル駅と第二ビル駅との間に京急の羽田空港国内線ターミナル駅があります。...