ここから本文です

高一です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1417:20:28

高一です。

僕と好きな女子は
自転車通学で僕は好きな女子に
勉強教えたりしてるし、
仲はそこそこだと思います。自転車を
取りに行くとき大体見かけます。
来年はクラスは変わります。
終わる時間とか少しはずれます。
なので、帰りに自転車取りに行くとき、
これから関わる機会も少なくなり
一緒に行ったら勉強分からない所とか
聞いてくれる時間作れるし
一緒にいかへん?って
LINEで言い、クラス替えしたら、
どちらかが待つってことを
提案してみてもいいんでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/3/1422:13:14

彼女も その言葉待ってるかも。
男の人から言ってもらえると 嬉しいかな。
何もせず離れちゃうより、約束があったら
違うクラスになっても安心できるし。
早く言ってあげて!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/3/1518:46:04

その方がいいと思います!
上の方のように彼氏の方から言われた方が嬉しいと思います。

sop********さん

2018/3/1417:41:05

いいと思いますよ。頑張ってみてはどうですか。

chi********さん

2018/3/1417:32:04

いやそれか先生に君の好きな人と同じクラスがいいですってことを伝えたら?先生も考えてくれるよ?