ここから本文です

大関 高安……… いったい高いのですか…? 安いのですか…?

bai********さん

2018/3/1417:43:38

大関 高安………
いったい高いのですか…?
安いのですか…?

閲覧数:
81
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/3/1417:48:24

高安というのは、
天智天皇ゆかりの高安城(高安山)にちなむ地名です。
「高い位置にあって、安定した城」
という意味じゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/3/20 22:31:13

参考になりますた!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2018/3/1511:16:39

高いのか、安いのか分からないので、四股名を高中安と改名します。

sak********さん

2018/3/1510:13:43

あまりにも乱高下し過ぎです。もう少し相場を落ち着かせないといけませんね。

gom********さん

2018/3/1509:39:04

何を言うてんねん君は。
みなみにアソコを蹴りあげられたいクチか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/1504:56:06

あまりにも乱高下し過ぎです。もう少し相場を落ち着かせないといけませんわ。

sum********さん

2018/3/1418:30:29

高安まちまちとは、株式相場において、株価が上がった銘柄もあれば下がった銘柄もあり、状況はまちまちということ。 特に良い材料も悪い材料もなく、相場を刺激するニュースもない、相場の方向感に乏しい状況などで、高安まちまちとなる。