ここから本文です

不登校の中学3年です 好きな人に告白します。

chi********さん

2018/3/1417:57:29

不登校の中学3年です 好きな人に告白します。

小学一年生からずっと好きでした、小学2、3年生の時ラブレターを書きました、返事が来たので見てみると私も好きでしたと書いてあって凄く嬉しかったのですがそこから話せなくなってしまい何年も経って不登校なってしまい、会うことが、なくなってしまいました。
もし告白して成功したら好きな人に気持ちを向けますし
無理でも後悔はしません 不登校が告白はいけないんでしょうか、成功して付き合うっていうのはあるんでしょうか
本気で悩んでます。 (長文で すみません)

閲覧数:
171
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2018/3/1419:29:53

私も不登校で
約4年間片想いの人がいました。

しかし、
人間関係の拗れで
不登校になってしまい
転校することになりました。

学校に行けなくなって
人とまともに話すことすら
ままならない私でしたが
その人のことが
言葉に表せないぐらい好きで
相手には彼女がいて
無理だと分かっていたのですが
気持ちだけは伝えようと
思い切って告白しました。

勿論、玉砕しました。
初恋は失恋に終わったのですが
想いを伝えて良かったなと思っています。

不登校であれ、なんであれ、
『告白してはいけない』
なんて決まりはないです。

貴方には無理でも後悔しない
強い心持ちがあるじゃないですか。

それを糧に告白しましょう。

手遅れになる前に。

少しでも遅ければ
他の人に気が向いてしまうかも知れませんし…
何より私がそうでしたからね(苦笑)

成功することを祈っています。
頑張ってください。 |•'-'•)و✧

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/3/1419:57:52

いやいや、ラブレター書いたの小学三年の時だよね?w 低学年の頃の事言われてもって考えませんか?w

そして、君学校行ってないんだよね? 普通に考えて無理でしょ。

だって学校で話したりしてないんだか。

もし君の事を好きなら、不登校になった時点、又は休みが多くなった時点でその子から何らかの連絡来るでしょ。

来てない、連絡取ってないならそういうことです。

君に興味が無いからだと思います。

逆の立場ったら、普通連絡するのね?

hkf********さん

2018/3/1419:42:53

中だしさせろよ。

tak********さん

2018/3/1419:42:48

全然いけなくないです。
ただ何年も経っているのですから相手の方も新しく好きになった人がいるかも知れま
せんね。

告白頑張ってください!

skk********さん

2018/3/1419:39:56

学校に行かないとキツイと思うで

chi********さん

2018/3/1419:03:23

不登校になったのにはそれなりに理由は有るでしょうが、とりあえず不登校を辞め、学校に通う努力をした方が良いと個人的に思います
これから、もし付き合って行くと過程し、現実的には果てしなく不可能であるのですが、可能性が有るものとします
不登校→引きこもり→ニート→未定職→生活不安定に成るかも?な人とはお付き合いした時期すら、嫌!です(私はですから)