ここから本文です

何で風俗店は当たり前のように、無数にあるんですか?風俗自体 違法じゃないんで...

ise********さん

2008/8/2821:46:09

何で風俗店は当たり前のように、無数にあるんですか?風俗自体
違法じゃないんですか?何で全ての風俗店に捜査が入らないんでしょうか。

閲覧数:
298
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2008/8/2822:14:11

920君のような、エッチが多いからだよ。
だって風俗で○ンポをしゃぶられるとこを想像するだけで、
○ナホールで振る腰も激しさを増すやろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bio********さん

2008/8/2821:59:51

法律を厳密に適用すれば、かなりの店が営業停止でしょうけど、
たぶん、警察は、風俗店経営者達を敵にしたくないのでしょう。

だって、たいていの店が前から違法行為をしているって分かっているし、
ただ摘発しないだけですよね。

たとえば、ホストクラブが夜の12時で営業が終わっても、
客を、同系列店の飲み屋へ、ホストが友達として連れて行き、客の女性が酒を注文する。
これは合法だけど、質が悪い。解釈によっては違法営業じゃないかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

天狗党さん

2008/8/2821:59:28

あなたの言う「風俗店」というのはいわゆる「本番行為」=性交=買売春をする店という意味でしょうか。この問題については、過去の質問と回答がありますのでご参考に。

ソープランドは本当に挿入するんですか?それは違法じゃないんですか?なのにどうしてソープランドが存在するんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112843766

一般的に風俗営業法で規定された店、いわゆる「風俗店」は違法ではありません。

ハニーさん

2008/8/2821:49:14

風俗営業法という法律にひっかからない範囲なら大丈夫なのだそうです・・・・・・・