ここから本文です

メタルドラマーにおすすめのシューズを教えてください

chi********さん

2018/3/1418:50:11

メタルドラマーにおすすめのシューズを教えてください

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2018/3/1419:59:57

Convers All Star

Convers All Star

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/3/1516:45:16

片っ端からいろんなシューズを試したことがあったんだ。

これ「レーシングシューズ」なんだけど
よくできてるわ・
足の裏の感覚が微妙に伝わってくるのよ。
レーサーってペダルでアクセルやブレーキを微妙にコントロールするでしょ。

バスドラの反動の返しとか絶妙だと思ったわ。

少し高いけどね・
あと、アシックス製のレーシングシューズもいいわ。
写真のはスパルコ製で3万くらい。
アシックス製は2万くらいだったと思う。

アホみたいに軽いしソールはペッタンコだよ。

片っ端からいろんなシューズを試したことがあったんだ。

これ「レーシングシューズ」なんだけど
よくできてるわ・...