ここから本文です

近鉄では、生駒線・志摩線・長野線の単線区間の複線化は不可能ですか?

vis********さん

2018/3/1419:53:55

近鉄では、生駒線・志摩線・長野線の単線区間の複線化は不可能ですか?

閲覧数:
293
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2018/3/1513:43:06

お金さえあれば!かな。

志摩は土地が安いけど・・

質問した人からのコメント

2018/3/15 17:38:14

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2018/3/1420:33:47

関西本線(関西線)の完全複線化と同じ事です

hay********さん

2018/3/1420:02:36

この手の質問の答えの定番:
やろうと思えば出来るけれど、投資に見合うリターンがない。