ここから本文です

最近の雪組を見ると

アバター

ID非公開さん

2018/3/1421:05:42

最近の雪組を見ると

朝美絢さんの方が彩凪翔さんより
真ん中の方にいると思うのですが
皆様はどう思いますか?

閲覧数:
7,500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/3/1621:49:16

ひかりふる路前は両者共に路線落ちと思われていましたが、今は彩凪翔さんは停滞、朝美絢さんは人気急上昇中ですので、近い将来朝美さんが彩凪さんを抜く確率はとても高いでしょう。しかし、現在、この時点でどちらが真ん中かと言われると、実際の扱いは同程度、形式的には彩凪さん、人気的には朝美さんだと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝美絢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/3/1423:31:21

思います。
ですが、『星逢一夜/La Esmeralda』フィナーレの大階段降りで彩風さんに抜かれた時点で、彩凪さんは路線ではないと思っていました。
朝美さんが次の小箱で結果を残せば、ファントム辺りでWキャストか朝美さん抜擢もありそうですね。今の所、朝美さんはトップ路線だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/1422:38:20

客観的には2人ともいずれ永久輝せあに抜かれると思います。