ここから本文です

ヤクザって刺青入れていますよね。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1421:31:19

ヤクザって刺青入れていますよね。

でもなんでお腹がブヨブヨなんですか?

鍛えてるヤクザっていないんですか?

閲覧数:
3,479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2018/3/1610:50:38

>ヤクザってなんでお腹がブヨブヨなん?鍛えてるヤクザっていないん?

シノギをあげるのに忙しいんでしょ。

暴力団の評価基準は「カネ」です。「如何に稼げるか」が何よりも重要です。どれだけのシノギ(カネ)をあげられるかがヤクザの出世の可否を握っています。

したがって、喧嘩が強くて暴走族上がりが暴力団員になったとしても、うまくシノギをあげきれずに悲惨な末路になる事も多いのです。

ご参考まで。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/16 12:16:25

なるほどですね。
時代が時代だから、腕っ節の強さだけじゃなくお金なんですね〜
だからインテリヤクザも増えてるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2018/3/1507:55:29

>ヤクザって刺青入れていますよね。
ヤクザ「も」入れてますけど一般人の方が10倍以上多いです。
逆に入れているヤクザより入れていないヤクザの方が多いといわれています。

>でもなんでお腹がブヨブヨなんですか?
刺青と体脂肪には何の関係性もありません。

>鍛えてるヤクザっていないんですか?
銃や刃物を持ち歩いてる人相手に鍛えてどうするんですか?

jmb********さん

2018/3/1421:32:49

腹を殴られても痛くないように脂肪のガードを作っているのです。