ここから本文です

ドラゴンボール超でゴールデンフリーザはビルスの何割の強さですか?

サボテンの王様さん

2018/3/1421:46:07

ドラゴンボール超でゴールデンフリーザはビルスの何割の強さですか?

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2018/3/1423:18:43

7割5分位だと思います。

ゴッド悟空で6割、ブルーで約7割2分、界王拳10倍ブルーで8割、界王拳20倍ブルーで9割弱だと予想してます。
ただし修行して地力を上げてない場合の計算なので、本来はもう少し強いと思います。

力の大会編ゴールデンフリーザなら8割くらいはあると予想します。

質問した人からのコメント

2018/3/21 12:34:06

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa3********さん

2018/3/1422:11:12

七割くらいかな?