ここから本文です

中3辺りの男子に質問です。 好きな女子の卒業アルバム(白紙のページ)にメッセー...

shi********さん

2018/3/1422:11:51

中3辺りの男子に質問です。

好きな女子の卒業アルバム(白紙のページ)にメッセージを書くことになったとき、どんなメッセージを書きますか?
誰でも書いているようなメッセージを書きますか?

それとも他の女子には書かないようなメッセージを書きますか?

回答お願いします。m(_ _)m

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
426
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2018/3/1813:32:25

僕も同じ状況でしたが、他の人よりは長く書きました!
少し特別な感じで書いたら良いと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/3/1903:53:57

ほかの女子とは少し違う風に書いた方がいいと思います

shi********さん

2018/3/1802:15:29

少し目立つようなメッセージでもいいと思います。印象が強いほうが相手にも記憶してもらいやすいからね。

tom********さん

2018/3/1720:59:36

野獣先輩の似顔絵

ank********さん

2018/3/1619:14:21

実際そういう経験あった人。
周りから見たら他の人に書いてるのと大きく変わらないけど、自分の中でちょっとした意味を込めたメッセージ書いた。

uta********さん

2018/3/1604:43:24

ハリウッドスター顔負けのカッコいいサインを書きます