ここから本文です

なにわ筋線にも待避線作るのですか?もし作るなら東京メトロ副都心線・東新宿駅み...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1423:03:18

なにわ筋線にも待避線作るのですか?もし作るなら東京メトロ副都心線・東新宿駅みたいな構図にして、特急ラピートが通過させることにより所要時間の短縮に。西本町駅が2山4ホームか新宿三丁目駅タイプになるんですか

ね?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/3/1509:57:18

作らないと思う。

中間駅が3つしかない所へ待避線作っても
時間短縮効果はほんの数分程度で費用対効果が少ないだろうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2018/3/1423:03:45

多分作らない。