ここから本文です

ビーフストロガノフについて

アバター

ID非公開さん

2018/3/1501:16:09

ビーフストロガノフについて

YouTubeで動画を見まして、作って食べてみたくなったのですが、よくレシピがわかりません。
赤ワインだったり白ワインだったり、小麦粉も先か後か、トマト缶かケチャップだったりと、ごちゃごちゃしていてどれがいいのかよくわかりません。
正しいレシピと言いますか美味しい作り方を教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2018/3/1506:40:52

これ↓を参考に作れば良いね。牛肉は、薄切り肉でも良いですね。

https://www.asahi.co.jp/oshaberi/

上沼えみ子のおしゃべりクッキングのレシピです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2018/3/1501:22:27

市販のハインツデミグラスソース使えば美味しく出来るよ。