ここから本文です

最近免許を取った高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1513:34:35

最近免許を取った高校生です。

厚底ブーツなので運転していけないことは知っていますが、その靴を脱いで靴下着用のまま運転することは可能ですか?
また運転をする際だけ別の運転に適した靴を履いて、運転し終わって運転に適さない靴を履いて車を離れ、用を済まし、運転する時だけ運転に適した靴を履くというのは大丈夫でしょうか?
無知ですみません。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,061
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1513:40:22

後者のやり方でOK

靴下で運転する人も結構いるけど、事故したときにどうなるかわからないから極力やめておくべき

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 13:47:42

回答ありがとうございました。他の方々もわかりやすい回答ありがとうございます。必要以上、運転に適した靴を履くつまりですが、念のため確認したくて質問させて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/1513:43:44

また運転をする際だけ別の運転に適した靴を履いて、運転し終わって運転に適さない靴を履いて車を離れ、用を済まし、運転する時だけ運転に適した靴を履くというのは大丈夫でしょうか?

可能

また運転をする際だけ別の運転に適した靴を履いて、運転し終わって運転に適さない靴を履いて車を離れ、用を済まし、運転す...

den********さん

2018/3/1513:36:19

スニーカーとか、普通の靴履いて運転しましょう。事故ったら周りに迷惑です