ここから本文です

キングダムハーツ1をやっているのですが、モンストロとアグラバーをクリアして、そ...

ホイカリさん

2018/3/1514:03:59

キングダムハーツ1をやっているのですが、モンストロとアグラバーをクリアして、その後のワールドに行く事ができません。どうすれば行けるようになりますか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yji********さん

2018/3/1606:14:48

始めていくワールドはノーマルドライブでしか行けません。
つまり隣のワールドから出発しなければなりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajt********さん

2018/3/1518:40:10

ワールドの隣に「?」マークがあり、それにカーソルを合わせて○を押せばグミシップが始まるのでそこを進めば出ると思います。