ここから本文です

最高気温14度、最低気温6度だとスプリングコートでも大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1514:23:31

最高気温14度、最低気温6度だとスプリングコートでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,918
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2018/3/1712:56:07

晴れた昼だけなら大丈夫ですが、
曇ってる日や朝晩は寒いですよ。

中にしっかり着て、首元や足元きちんと防寒したほうがいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 12:35:08

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

2018/3/1514:54:58

人によって寒さの感じ方が違うので回答しにくいが、最低気温6度だとスプリングコートでは無理じゃない、特に朝晩はそれじゃ寒いよ。