ここから本文です

本当に困っています。霊能者、浄霊のできる方を探しています。 私の母は20年以...

goe********さん

2018/3/1515:52:16

本当に困っています。霊能者、浄霊のできる方を探しています。

私の母は20年以上前から様々な体調不良で苦しんでおり、病院でも原因が特定できず、食事療法、健康食品、整体、気功などたくさんの治療法を試しましたが

一向によくならず、ここまでひどいのは初めてだと様々な場所で言われてしまいます。
私は母ほどではありませんが、数年前からやはり原因不明の体調不良になることがあります。
辛いのはいやだし、母は日常生活を送るのも困難な状態なので、早くなんとかしたいです。

私が、様々な対処法でよくならない以外にこれは霊障ではないか、と思う理由に
①私の体調不良が時々母とリンクします。離れたところにいて連絡も取り合っていなかったのに、後から話すと痛む箇所やその時間帯が一致します。
②私と母は霊感のようなものがあるのか、不思議なものを見たり感じたりします。
③母は幼い頃から間違い電話の相手に霊感を指摘されたり、道端で知らない人に憑いてるよと言われたりします。
④去年とある霊能者の方にお願いした時に、何度か試みたあとに相手が強すぎて無理だ、と言われてしまい解決はしていません。

霊はいないし気のせい、他にも辛い人はいる、などの意見もあるとは思いますが、考えられる原因を調べたり様々な治療法を試したりしましたが、残っている方法がもうあまりありません。
霊能者の方に関しましても、調べたり相談したりしているのですが、中には連絡を取ると体調が悪化する方もいたりして、どの方がいいのか分からない状態です。

もしも力のある霊能者、浄霊のできる方を知っていたら教えていただきたいです。真剣に探しています。

よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2018/3/1712:44:50

直接お会いした事は無いが

はしもとクリニックさんのブログで紹介してる
阿闍梨さんが良さそう

https://plaza.rakuten.co.jp/prunelle/diary/201405120000/

松本阿闍梨プロフィール:
真言宗醍醐派の僧侶(尼僧)、修験道の阿闍梨、山伏。
物部古神道伝承者痛み抜き気功・難病祈祷・憑き物祈祷。

facebookで調べると松本 真弘さんという
お名前でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/22 13:09:41

みなさん回答ありがとうございました。こんなにたくさんの方が私達のために時間を割いて、親身になってくださったことが、なにより嬉しく幸せだと思いました。はしもと内科外科クリニックは以前から見かけたことがあり、きちんとお願いしてみようというきっかけをくださった方をBAに選ばさせていただきました。遠隔治療もあるので体調が悪く行けない私達でもお願いできました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tia********さん

2018/3/2101:20:10

霊障害をみるクリニックもあります。
はしもと内科外科クリニック、希心院、早坂療述院、伊達な整体院などです。東北ならまだ知っています。
出張費等かかってもいいならおすすめの方もいます。
霊を感じやすいとセンサー反応のようなものだから頭痛や嘔吐はなくならないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ym2********さん

2018/3/2016:40:15

数ある中選ばれるのはとても難しいとは思いますが・・・。

もし、頼られるんでしたらテレビに出演している霊能者を参考にしてみればいかがでしょうか?ここでは、金儲け目当ての霊能者やお坊さん。宗教の勧誘等あると思うので、直に自分の目で本物かどうかを見極めたら良いと思います。

ちなみに私は、「世界の怖い夜」や「狩野英孝と行くと死ぬかもしれない肝試し」を参考にしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bit********さん

2018/3/1915:47:53

原因不明の病気は少ないですよ。病名言われても患者は認めない人が多いらしい。特に精神科はね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

xo3********さん

2018/3/1915:17:04

世に正しい 日蓮正宗のお寺信心をしてください。霊だの、先祖の因縁だの、変なものは振り落とせます。楽になりますよ。 無料で見学、住職さんに相談ができます。

世に正しい 日蓮正宗のお寺信心をしてください。霊だの、先祖の因縁だの、変なものは振り落とせます。楽になりますよ。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる