ここから本文です

ローソンチケットの払い戻し

m09********さん

2008/8/2900:13:42

ローソンチケットの払い戻し

野球のチケットを購入し、雨天中止になったのですが、チケットを購入したローソンが遠方だったため
店舗で払い戻しをうけることができません。
ローソンチケットの購入店舗以外で払い戻しできる方法はありますか?

閲覧数:
7,886
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beb********さん

2008/8/2910:09:29

ローソンチケットの場合は、購入した店舗でなくても大丈夫ですよ。
ロッピーがあるところなら、全国のローソンで払戻し可能です。

ロッピーにバーコードの番号を入力して、
出てきたレシートとチケットをレジに持っていけばOKです。

やったことありますが、問題なく払戻しを受けられましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

編集あり2008/9/419:48:38

誠に残念ながら方法はその購入店舗に行くしか方法は無いです。
ローソンに限らずサンクスとかでも同じく購入店舗でしか払い戻しは受けれません。

追記:チケットにも「雨天等による中止の場合、その翌日から2週間、ご購入先の店舗にて払戻し致します。」
と記載してあります。