ここから本文です

BF4(ps4版)を買ってインストールし終ってからもずっと 「eaオンラインとの接続が切...

chi********さん

2018/3/1516:57:42

BF4(ps4版)を買ってインストールし終ってからもずっと 「eaオンラインとの接続が切断されました」とでてオンラインが出来ず困っています。

自分なりに調べて サインアウトして再起動など インストールし直すなど試してみたのですが変わりませんでした。 どなたか解決法を教えてください

閲覧数:
1,407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/3/1614:35:12

私も昨日、DL版を買ってそのエラー出て調べましたが解決しました
https://help.ea.com/jp/ここのログイン画面でPSNでログインしてEAアカウントもログインしてください
EAアカウント無いときは新規で作ってくださいね
そしてBF4を起動するとEAオンラインと接続できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2018/3/1516:58:54

ps4のホームのとこから設定でネットワーク設定のとこからできないでしょうか?