ここから本文です

ディズニーの年パスが欲しいんですが、何であんなに高いんですかね

アバター

ID非公開さん

2018/3/1521:32:29

ディズニーの年パスが欲しいんですが、何であんなに高いんですかね

閲覧数:
655
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/3/1608:34:10

年パスゲストのマナーの悪さから、昔から年パス廃止論がありましたが、まだ販売が続いています。
すでにパークは、人が多すぎてパンク寸前です。
本音は廃止したいけど、今さら廃止出来ないので、値上げしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/3/2013:40:08

確かに高いですよね〜。

でもディズニー好きなら買って損はないと思いますよ!
私も年パス持ってますが仕事帰りにちょっと買い物がてらディズニーに寄ったり、ダイエットがてら旦那と園内を散歩に行ったりします。
普通に公園歩くより楽しいから断然効率がよくて。笑
もちろん普通に乗り物やショーを楽しむのがメインですが、いつでも来れるって気持ちの余裕があるのでワンデーパス時代より楽しいです!
私みたいな奴からすれば値段に不満は全くないですね〜。

kin********さん

2018/3/1614:55:02

あれねぇ、値段だけでなく、「いく日を選ばない」ってとこがいいのです。

夫婦で共通パス持ちです。
地方住みですから、年に数度行く程度なのですが、一度行くとだいたい3~4日、長い時で5~6日インパしています。

行く前にどの日にランドにして、どの日をシーにしようと計画するのですが、だいたいどこかで雨とか強風とかに見舞われます。
そうなると、予定を変更して、ランドとシーを入替えてしのぎます。

これがマルチデーパスポートを使っていた時はそうもいかず、雨のシーで開かれないショーを待ったり、ずぶ濡れになってパーク内を歩いたりしていました。

年パスにしてからは、それがだいぶ軽減されましたので、それだけでも良かったと感じています。
また、仕事の都合で上京したとき、時間があれば1時間でもパークに行けるのも年パスの利点です。

雰囲気を感じるだけ。
女房にお土産を買うだけ。
こっそりビールを飲むだけ。
こんなんだけでもパークに入れるのは年パスならではです。

c_8********さん

2018/3/1609:51:40

私は今まで年パスを持ったことがなく(特典などが無い、ワンデーで十分)、今後も今と同じシステムでしたら買うつもりはありません。

しかし、現在よりも価格が下がったり、グッズや食事の割引や年パス所持者限定のショー及びにパレード等の開催等があったら確実に購入します。

私と同じようなかたが沢山いると思います。

これ以上人数を増やしたくないパークとしては年パスの値下げや特典をつけることはしないと思います。

sky********さん

2018/3/1603:06:34

あなたの経済事情(年収)が貧しいから、高く感じさせているのですよ。
高いと思うのなら、行く度にチケットを買えば良いですよ、年間の訪問回数が増えれば増えるほど、年パスが割安になる事が実感できますから…

hid********さん

2018/3/1601:16:49

えっ?
高いですか?
個人的には良心的な値段だと思いますが。