ここから本文です

合宿免許のお金を振込みに行くのですが、窓口ではなく銀行のATMからの振込でも大丈...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1522:11:59

合宿免許のお金を振込みに行くのですが、窓口ではなく銀行のATMからの振込でも大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/3/1717:23:52

振込する金額が10万円以下でしたらATMでも可能です。
ただし、コンビニのATMや18時以降銀行のATMではだいたい古銭の取り扱いができないので端数があるのでしたらそれぞれの銀行の時間内に使う必要があります。

もしくはどこかの銀行に口座をお持ちではありませんか?
キャッシュカードを使う(自分の持っている口座にお金を入れておいてそこから降りりこみする)場合でしたらATMで、窓口より手数料安くできますよ。


その合宿免許の振り込みのための用紙は渡されていますか?

窓口のみなのか、ATMでもいいのかそういった用紙に書いていませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/17 17:30:53

ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/3/1522:43:16

どこに行くのかが書いていないのでなんともいえませんが
現金なら10万円になりますが
振り込みする人の口座の利用可能額内であれば振り込みは可能です

振込の方法がわからないのなら平日15時までに行けば案内係がいます
下記の銀行はATMに紙幣や硬貨を入れることも平日18時まで可能です
(銀行店舗内にある現金硬貨対応ATMの利用をする場合です)

ただし10万円までです
三井住友銀行現金利用ATM振込:利用方法解説
http://yubin.2-d.jp/c2/96.html
三菱東京UFJ銀行現金利用ATM振込:利用方法解説
http://yubin.2-d.jp/c2/97.html
みずほ銀行現金利用ATM振込:利用方法解説×
http://yubin.2-d.jp/c2/95.html
どの銀行からの銀行振込か相手には通知されますか?
http://yucho.skr.jp/k/02.html