ここから本文です

目の下のクマのくぼみ?たるみ?が酷くて、湘南美容外科で手術をしようか悩んでい...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1522:33:14

目の下のクマのくぼみ?たるみ?が酷くて、湘南美容外科で手術をしようか悩んでいます。
目の下の切らないタルミとりみたいな手術があるのですが、経験された方いらっしゃいますか?
上手くい

ったか、綺麗になったか色々教えて下さい。

手術,湘南美容外科,タルミとり,クマ,名医,眼瞼脱脂,炭酸ガスレーザー

閲覧数:
3,989
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ree********さん

2018/3/2210:36:55

湘南美容外科ではありませんが、下記のクリニックでクマを除去する手術を受けました。クマが取れましたし、見た目も自然な感じです。
http://www.osccl.com/eye/kuma.html

手術については麻酔が効いているので痛みはありませんし、術後も思っていたよりも腫れなかったです。

サイトにも書かれていますが、メスを使うよりも炭酸ガスレーザーで切開した方が負担が少ないようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目の下のたるみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2018/3/1620:39:36

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

目の下のたるみやくまの整形の名医は多くの手術方法から適切な治療を選択することができます。つまり治療に網羅性があります。

失敗しないためにも、再生医療・フィラーなどのプチ整形あるいは、ミッドフェイスリフト、ハムラ法、裏ハムラ法、下眼瞼脱脂などの治療方法から選択できる名医を推奨いたします。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。