ここから本文です

佐川国税庁長官は官僚の鑑、財務省のスターではなかったの?

pla********さん

2018/3/1522:37:11

佐川国税庁長官は官僚の鑑、財務省のスターではなかったの?

自民党細田派の安倍側近議員が語る。

「佐川長官はいわば総理の身代わりとなって批判を浴びながら、何一つ弁解しない。汚れ役になることを厭わず、自分の体面より政権を守ることを第一に考えている。総理も“佐川君こそ官僚の鑑”と高く買っており、官邸から自民党国対に『絶対に守れ』との指示が伝えられている」

佐川理財局長の国会答弁をうけて財務省関係者

佐川さんは、総理を徹底的にかばってるよね、自分は関係ないのにね、
最早、財務省のスターだよ。

これって、フェイクニュースですよねぇ?
だって、まさかの手のひら替えしで財務省も安倍政権も佐川一人を攻撃中。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2018/3/2009:03:08

さすがにね、手のひら返しで、佐川が悪い、佐川が悪い、

真実が何処にあるか、安倍政権が何をしようとしてるのか、

加計学園では、内部告発があって、安倍に関与、圧力も握りつぶした、

もう、国民は、確信してます。
安倍政権の支持率は、どこまでも下がるでしょう。いずれ、自民党の支持も。

それだけです。

質問した人からのコメント

2018/3/22 08:33:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/3/1523:51:56

絶対に守れと言ったのに陥れてどうするんだよ!