ここから本文です

男子、もしくは男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1522:59:22

男子、もしくは男性に質問です。

あなただったら好きな女子、女性に対してどのような態度をとりますか?
(片思い、両思いどちらでも可)

閲覧数:
685
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2018/3/1600:13:25

気づいたら目で追ってると思います。
なので好きな人とか可愛いと思った人は遠くから見てることが
多いです。

嫌いなモノはみないですよ。
好きだからみるんです。テレビ番組と同じです。

あとは目を合わせます。
あんまり可愛いとそのあとそらすこともありますけど
最初に必ず目を合わせるようにしているというか
目が相手の瞳に吸い寄せられるような感じでみてしまうことは
多々あります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 12:56:51

テレビ番組の説明、とてもわかり易かったです!
回答してくださった方、ありがとうございました!
たくさんの意見が聞けて面白かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/3/1822:20:20

普通に友達として接します。

sho********さん

2018/3/1620:15:34

遊べたら何かをします。

kut********さん

2018/3/1619:54:49

大体の場合、
嫌われない程度の意地悪やいたずら系統
又は、その人にはものすごく優しくしたり、気を使ったりする。
この2パターンだと思います。

ma2********さん

2018/3/1602:46:11

見つめます!

chi********さん

2018/3/1523:31:43

気にしていないふりを執拗にし続ける