ここから本文です

ダークソウル3 でカット率40-50%まで上げるにはどうしたらいいのでしょうか? 今回...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1600:58:16

ダークソウル3 でカット率40-50%まで上げるにはどうしたらいいのでしょうか? 今回闘った相手が魔法耐性がやたら高く被ダメを半減してきました。物理攻撃も属性派生にしていたとはいえ半分近い250ほどしか与えれず、

その硬さに驚いています。エフェクトが無いのでアイテムは使用していないと思われます..

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/3/1901:46:05

半減とおっしゃっていますが、おそらくモブに対してのダメージと比べてですよね。
対プレイヤーではそんなものですよ! 竜狩りの大斧はモブに700近いダメージが出ますが、対人では中装相手に3、400程度ですし。
武器の種類にもよりますが、直剣だとしたら十分すぎる火力ですよ!

一応ですが、物理カットを高めたいのならバベル着こんで鉄の加護の指輪をつける確か40~50くらいだったと思います。

ただ、対人ではカット率の効き方が違うので気をつけてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/19 12:37:52

ありがとうございます。魔法は貫通しやすいので通りやすいイメージでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wmf********さん

2018/3/1802:15:49

hus********さん

2018/3/1602:06:45

体力50振って
グンダ胴着たりして
指輪で上げたらそんくらい
いきますよ。

250与えられたら十分な気がします。レベル知らんけど