ここから本文です

競輪はブロックが醍醐味ですよね?

lov********さん

2018/3/1606:24:43

競輪はブロックが醍醐味ですよね?

南修二、大塚健一郎、村上義弘などの選手が番手なら自分は先行勝負したいです。

閲覧数:
958
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/3/1608:54:28

そうですね。

守ってもらえるなら前で風を切って走りたいです。

後ろが守りもせず、番手まくりしまくるようなら先行はせず、捲りに行きたいです。

質問した人からのコメント

2018/3/22 23:25:35

皆さんありがとうございました。


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oog********さん

2018/3/1823:46:43

雄作、浅井の蛇行走行で安心かな?

dai********さん

2018/3/1617:53:33

古性優作が凄いのだ❗
1回走って2失格
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

dra********さん

2018/3/1615:54:07

そうですね。
彼らが番手なら安心して先行出来ますからね。今の競輪はブロックしても失格失格だから面白くない。

lov********さん

2018/3/1607:57:46

そうです。

競輪はブロックが醍醐味です。

自分も選手だったら南修二、大塚健一郎、村上義弘

などの選手が番手なら先行勝負したいです。