ここから本文です

先週、FLMというところで勧誘されるがままにファーストクラスで契約してしまいまし...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1608:18:56

先週、FLMというところで勧誘されるがままにファーストクラスで契約してしまいました。説明会ではスマホ禁止だったので帰りに調べたら、いわゆるねずみ講、マルチ商法の会社でした。こちらの書

き込みやFLMの問い合わせを参考にしながら手順どおりに退会返金手続きをしました。FLMの説明では退会手続きあと24時間以内にメールが入るとのことでしたが今日で手続き後2日目になりますが未だにメールきかません。正式に退会手続きするとFLMのHPにログインできなくなるとのことですが、そちらは昨日からログインできなくなりました。このような事例を経験された方いらっしゃいますか?カード決済なのでカードを停止した方がよいのでしょうか?アドバイス等よろしくお願い致します。

閲覧数:
100
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/3/2018:49:40

メールについては、海外からの送信になるのでお使いのメール環境に
よっては受信されないと思われます。

ログイン出来なくなっているなら退会手続きは完了です。
あとは、カード会社のカード決済取り消し処理を待つのみですね!!

とくにカードの利用停止などはしなくても大丈夫と思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる